尾野真千子さんの落ち着きのあるメイク、美容方法

年齢は33歳、職業は専業主婦です。

参考にしている芸能人は、尾野真千子さんです。
同年代で、顔立ちのタイプもどちらかというと似ていると思いますので、少しでも近づけやすいかと思い、参考にしています。
既婚者なので、もうあまり若いモデルさんのような派手な格好はできませんので、同じく結婚していて落ち着きのある雰囲気にも惹かれています。

私は昔から基本的に、色をあまり多用したり、フェミニンすぎたり、メイクもきつい印象を与えるような「バッチリメイク」は、好みではないのです。
若い頃は、必要最低限のメイクに留め、素顔でも勝負できるようにスキンケアに気を使っていました。
そのため、尾野さんのように、ナチュラルな雰囲気で、もともとの顔の印象を大切にしたあまり作りこみすぎないメイク法はとても良いなと思います。
凛とした、男性に媚びない、少し辛口のメイクで、とても参考になります。

それから、尾野さんはシャンプーのCMにも出ていらっしゃるのですが、さらさらのロングヘアーはその好感度をより高めているように感じます。
ですから、出来るだけ髪のお手入れには気を使っています。

これからも憧れの目標として、良いところを取り入れていきたいなと思う芸能人です。